素直シュール

最近ツンデレとか眼鏡っ子とか色々とある訳ですが、素直シュールとかいうのもあるらしいです。
良くわかんねーっす。
そもそも眼鏡っ子ツンデレも良くわかんねーし。まあ眼鏡っ子はとっても良く分かりますけど、ツンデレとかマジで訳わかんねーっす。あんなののどこが良いのか小一時間(ry
とかいうのはおいといて、眼鏡っ子にしろツンデレにしろ、萌えは3次元に感じるものではないらしい訳でして、まあもう好きにしてくれっていう感じです。それにhoge属性とかってなにがあれな人たちの中で使われる暗号な訳でして、こういうところまで一般的になったのかと思った次第でございます。
そして更に最近は女性誌ツンデレ特集とかが組まれたりする訳でして、世も末だと。大体リアルツンデレとかうぜーだけだろと。もう何か皆さんノリだけでやってる感じですね。

http://sur.ifdef.jp/
http://taf5686.269g.net/article/2760799.html
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1940845/detail