FF3買ったお

買い物にいったらFF3売ってたので、何となく買ってしまいました。
暫く廃人になります。
あとユニクロでTシャツ買いました。靴下も。靴下靴下ー。やっと靴下買ったよ。
にゃんかもうFF3、懐かしすぎて色々とあれです。もうね、この場面、俺ドット絵でやったよっていうのが沢山出てきます。で、まあファミコンも実は持ってたりするんですが、そっちでやる気がしないのはひとえにDSの方が操作性が全然良いからな訳で、技術の進歩って凄いですねっていうことです。はい。
あと結婚できない男が面白すぎます。そして国仲涼子が可愛いです。
ちょ、積分したら発散するお。広義積分にしてマッチングするかな。そんな小手先のあれで上手く行くかは微妙だが。
あれだ、速度ポテンシャル使えないのがもどかしいっす。別に使えなくても連立方程式で行けば良いんだけど。