2006-08-29から1日間の記事一覧

1.5kmの流し素麺

何か昨日だか今朝だかのニュースでやってた。 1.5km流すっていうことは入り口と出口で相当の水頭差がないと流れないよなあと。若しくは水を沢山流して圧力勾配で流すのかなあと。でも開水路だしー。とか思ってたら、2時間かけて流したらしい。しかも食えなか…

マウスで線ひくと虫になる

きめーーーー。何か長いミジンコみたいのがワラワラ出てくるお。 http://classes.design.ucla.edu/Spring05/152BC/projects/chang/manifestOnline/index.html

ファミコンの音楽をコピーしてるバンドが来日するらしい

何か色々とありますね。音ずれないの人が一番上手いと思ったんですが、あの人はギターだけだし、こっちはバンドだし。 ファミコン・ミュージックを生演奏する米バンドがついに来日!記念CDも 掲載日:2006/08/24 ファミコン・ミュージックを生演奏するアメリ…

FF3買ったお

買い物にいったらFF3売ってたので、何となく買ってしまいました。 暫く廃人になります。 あとユニクロでTシャツ買いました。靴下も。靴下靴下ー。やっと靴下買ったよ。 にゃんかもうFF3、懐かしすぎて色々とあれです。もうね、この場面、俺ドット絵でやった…