実家になんぞ帰るもんではない

実家に2日もいた訳ですが、2日連続で普段は考えられない位朝早くに叩き起こされ、朝っぱらからがっつりメシを食わされたもので禿げしく睡眠不足です。あんな規則正しい健康的な生活なんて俺には合わない。寧ろ体調が悪くなりますがな。今睡眠不足で結構気持ち悪い。もうこの感じだと正月も帰りたくないです。大掃除したくねーし。もうあんな生活は嫌だ。でも東京弁で生活できたのがちょっとだけ嬉しい。
Wordで文章を作ってるんですが、TeXの様に勝手に図とか式のレファレンスを付けてくれる機能がないのでてんやわんやです。あーマンドクセー。
何か図を貼付けて色々と移動したら訳わかんねーことになった。マジムカつく。何でこんな使い勝手悪いんだよ。っつーかなんでみんなこんなひでーもんで文書書いてるんだろうか。訳わかんねー。