テレビを捨てたっす

S-ili2005-03-14

テレビを捨てました。
家電リサイクル法があるんで、金取られました。6k円も取られたっすよ。萎えた。
学会の発表時間が7分しかないのと同じ位萎えた。ということで、明日には学会に出発するのだな。あとあれだ、住民票だ。あうぅ。
そして明日は粗大ゴミを無料で引き取ってもらえる最後の日。なので、本棚とアンプとコタツを捨てるっす。最悪市のリサイクルセンターか。そしてゴミを大量に出したのだが、部屋は一向に広くなる気配を見せず...これまでもの多かったしなあ。


何つーかスライド作成をだな、最後の詰めに入らなきゃいけないんだけど、何ともやる気が起きねー。
所で、バナナオレとかいう健康に悪そうな飲み物が好きなのって俺だけなんでしょうか?教えて偉い人ー。あと、冬にアイス食いたくなるのも俺だけなんだろうか?


やる気がしねーのでもうあれだ、あのーだな、スライドはこれで終わり。後は実家に帰ってから考えるか。っつーか論文読むか。