寒いよ

S-ili2005-03-20

昨日の夜は飲み会だったんだけど、最近腸の調子が悪く、すぐにお腹がグルグルいうので殆どお酒は飲みませんですた。それでも何故か二日酔いー。やっぱ蒸留してないお酒はアルデヒドが沢山混じってるから肝臓の中の人も加水分解が大変なのだろうなあ。
研究室は引越しして個別冷暖房の設備がある部屋に来たんっすけどね、何かね、休日なのにあったけーの。マジビビ。っつーかこれで俺が家に帰る理由というか、研究室に居ない理由というのはほぼ潰されてしまったわけで、炊飯器なんぞを持ってきて、窓際にテレビのアンテナなんぞを設置した日にはもういつ住所不定無職になっても問題ないんですよねー。