firefox

研究室のヘタレデスクトップにFireFoxを入れた。
はえーよ。今までmizilla使ってたんだが、比べ物にならないですよ。っつーかmozillaはとても不安定で、タブを沢山開くと落ちたりしてたので、どうにかならねーものかと思ってたんっすよねー。良かった良かった。
インストールはFireFoxの総本山にいってそれらしき.tar.gzなファイルを持ってきて、適当に解凍して、root権限でインストーラを実行すれば出来た。最近のLinuxは親切ですねー。そしてFireFoxのインストールよりもむしろFluxBoxの設定に戸惑ったですよ。

http://www.momonga-linux.org/docs/fluxbox-HOWTO/ja/customize.html

あとあれだ、今日は何か俺んちに人が沢山居た。