卒業式

S-ili2005-03-25

今日は卒業式です。
ということで学内で袴とか着たねーちゃんがいた。振袖もいた。振袖は謎。何故卒業式に振袖?
というか成人式の振袖も、卒業式の袴もコスプレに通じる何かを感じる。そして当然のことながら男は目に入りません。はい。
あとね、女の人が袴着て卒業式はまだ分かるさ。何となくそういうもんだと言う先入観があるから。でもね、男の人が袴で卒業式ってどうよ?そこまで気合い入れてやるもんか?っつーかそもそもあの袴は私物なんだろうか?貸し衣裳なんだろうか?
自前で持っても引くし、貸し衣裳で借りてても引くよなあ、卒業式で男の袴。
あと専攻の懇親会で沢山ものを食いました。ジュースを沢山パクって来ました。これで暫く研究室のジュース代が浮くに違いない。まあそれ以前にも他の学部とか学部の卒業式の懇親会とか出てタダメシ沢山食ったんだけどねー。っつーか文型とか生物とか落ち着かないんっすよねー。やっぱ工学の男ばっかの会場の方が俺は落ち着くんだよなあ...orz


何かとっても風が強いです。
うちの研究室はビル風に阿呆みたいに当たる場所にあるのでビュービュー五月蝿いです。あと窓が若干揺れます。