ピルクル

何か知らんが今日の晩飯は限りなく食い放題に近い焼肉だった。上カルビがまいうーだった。そしてその後胃が持たれたのでピルクルをのんでお腹の中の乳酸菌の活躍を応援してみる。というか、そんなことするならそもそもそんなに沢山焼肉を食うなという噂もある。
まあどーでもいい。
今日は色々あって疲れた。スケートに行ったけど、やっぱ俺は後向きに滑った方がマシだということが分かった。っつーかスケートのエッジがエレーブッ欠けてて、氷に引っかからないことこの上なかった。
そして、今日は珍しく資料、っつーか実験結果と計算結果のまとめなんかをしてみた。明日は書類を書いて出さないといけない。鬱だ士ぬ...OTL