寒い

S-ili2005-04-04

もう4月なのになんでこんなに寒いんですか。っつーか早く梅雨にならねーかな。俺春は苦手っす。
あー筋肉痛が来たーー。超筋肉痛。バンテリン最高。そして腰と肩にお地蔵様が乗っかってるんじゃないかってくらい腰と肩が張ってますよ。そして仙豆ことキューピーコーワゴールドAを投入。
っつーかね、やっと3月が終わって、皆友達が就職して捌けてってこれから研究するぜってときに何でこう書類ごときで脚引っ張られるっすかね?超謎ですよ。もうね、あっちが出した書類にこっちが印鑑押して、さらにこっちからあっちに書類を渡すとかね、マジ謎。そりゃあ大学と国研で研究上の交流があって、それが多いのを見せびらかしたいってーのは分からんでも無いけどな、だからってこっちの研究を書類とかメンツごときで脚引っ張るなっつーの。マジムカつく。