win2kの環境を整えてみる

もうね、新しいPCでXPを使うのは諦めたので、現在仮に入れたwin2kを本格的に使う為にドライバをシコシコと入れてます。あーまったり。


ドライバは入れ終わったんで、あとはFireFoxAL-Mailとプリンタのドライバと、プリンタの設定をして終わり。あとはIntel Compilerでも入れてみっか。あとゲームとかも入れてみる。何つーか僕の中でwindowsは家庭用ゲーム機なんで...


Linuxの方の環境の整備も終わったっす。これで机の上のiBookも撤去できてすっきりする。なんか突発的に雑用が起こると色々疲れるなあ。


結局仮組みながら環境整備は終わったんだが、何だかんだいって新しい製品であるwinXPも使わず、わざわざwin2000を突っ込んで、阿呆みたいに時間をかけてドライバ入れて、その上HDDを強制的に増設して、それにLinuxを入れて、そして最終的には使い勝手のよさからまだLinuxを使ってる俺。かなり馬鹿な気がする。
結局最初に設定してあった環境は欠片も残ってねーっす。