ゼミ開始なのか

来週からゼミ開始らしい。今週は打ち合わせをした。っつーか俺が後輩の世話するとかすげーよ。マジビビった。俺もそういう人並なことが出来る人間なんだという事実にビビった。これまで後輩に世話になってばっかりだったんだが、俺もついにそういう人になれたのねって感じっす。


昼間は眠いんで、申請書を書いてみたりする。
やっぱ記入例とか無いとああいう書類って書けないっすよねー。人のを見るのは参考になるわ。丸写しはしないけど。


申請書、過去の業績について並べたてただけなんだが、紀要集とかをちゃんと一ヶ所にまとめておけない人なので、それかき集めるのにえれー苦労した。でも最近は電子ジャーナルがあるからペーパーについては楽っすね。
そしてそれを書き付けただけで早くも嘔吐感が...orz
俺この書類書き切れるのだろうか?