スパゲッティーコード、あるいはミミズコード

何と言うか、いつも評価版を作るつもりで適当なところでパラメータの設定をしてるんで、どこでなにを規定してるか分からなくなるんですね。軽くスパゲッティーコードっすよ。っつーかgoto使わないのにスパゲッティーコード作れる自分にびっくり。
それはそうと、スパゲッティーコードよりもミミズコードの方がいいよなあと、まあ呼び方なんてどうでも良いんだけど。
そして、ミミズコードでもそれなりに良く収束することが分かった。核が連続写像なのかどうか微妙なところだが、そこは面倒臭いので力業でゴリッとやってしまった。まあ、解ければ良い。
猛烈に眠いので、さっき仕上げたのをdoなりforで囲って、適当に回して、結果が出るまで昼寝してみる。やっぱ早起きは毒だな。