TA開始

今年もプログラミングの入門のTAですよ。またパソコン立ち上げて、エディタを立ち上げるところから教えるのかと思うと若干鬱です。
授業での開発環境はwindowsのDeveloper Studioだか、Developer .Netなんだが、俺はこれらの開発環境でプログラミングをしたことが無いんで、全然分かりません。皆さんまだプログラミング始めたばっかでコンパイラの使い方とかから慣れてないんでコロコロ間違えるんですが、俺に聞いても困るっす。
だって俺も使ったことないし。こっちはこっちでLinux+gcc with emacsなんていうマニアックな環境ですから。ということで、今のところTAの癖して全然アシストできてません。


0.1は整数じゃないですね。はい。0.1を整数型の変数に代入したって何も帰ってこないのは当り前ですね。馬鹿ですね俺。