机に植毛してみた

S-ili2005-05-01

机に毛*1を植えてみた。植えてみたものの直ぐに抜けた。
やっぱ植毛技術というのはノウハウとか技術とかが必要なのだと痛感した。


連休なのに俺実験君だからどっこも遊び行けねーじゃんと思ってたら色んな友達が向こうからわらわらとこっちに集まってくるので何だかんだ言って遊ぶ相手には苦労していない。というか、むしろ実験がおろそかになるかもしれないのが若干あれではある感じだ。
やっぱみんな最初のうちはこっちに帰ってくるものなのね。そして連日連夜の飲み会が僕の肝臓を蝕んでいくのであります。

*1:ちょっと前まで俺の花の穴の中で異物を吸着除去していた毛。つまり鼻毛