申請書...あと2日

あと1.5ページ残ってるのですが、俺に残された時間はあと2日。厳密にいうと、明日の夕方5時まで。
そして書くべきことは、年次計画と自己評価...orz
年次計画なんて、俺に計画性なんてありませんが何か...orz
自己評価なんて、これってどっかの企業の採用試験のエントリーシートですかと...自己の長所ですか?自分の理想とする研究者象ですか?知りませんよそんなもの...orz
しかもそのあと推敲とかしないといけない訳で...OTL
もう、だめぽ。っつーか通らばリーチを通らないのがほぼ分かり切ってる状態で掛けちゃう感じですよ。しかもリーチとか言った瞬間ロンとか言われるの。分かり切ってるっつーの。もう最悪。もう見てらんない。