今日は試合らすぃ

平日通り8時に目が醒めたので、洗濯して、風呂に入ってみる。
やっぱね風呂は朝入った方が良いと思うんですよ、寝てる間にも体内から体外に老廃物が排出されるから。それにどーせ寝るときなんてぐったり疲れて寝ることしか考えてないんで、風呂入る気にもなんねーしな。
まあこれはごく個人的な感想です。
そして体洗うときにボディーシャンプーを使ったつもりが、普通のシャンプーを使ってたらしく、全身に保湿成分を含む何かが微妙に吸着しててちょっと気持ち悪いっす。アミノ酸かなんかかな?保湿成分って。若しくは糖?糖の方が瑞人の親和性が高かった気がする。っつーか表面化学的に糖は使いづらいっすね。つーか両親媒性はやっぱ表面化学には向かない希ガス。まー朝っぱらからどーでも良い話だが。