残っている作業

あー、数値計算?まだやるの?マジで?
もう辞めたい...orz
でもやめれない...何故なら他に出来る人が居ないから...掛け替えのない私なんてうんざりだーー。掛け替えがないとサボれねーじゃねーか馬鹿野郎。
あとは実験?これも、まだやるの?マジで?
まあ2/3は終わったんだけどさ、人の欲には際限がないからさ、中ボスがもっと実験しろと...俺、実験苦手なのに...orz
だれか代わりにやってくれと思いつつも、あの実験はノウハウの塊なわけで、そう簡単に引継が出来るわけでもない...orz
ということで、理論も計算も俺がやらないとダメっぽ...OTL
あーコピーロボットが欲しい。
っつーかさ、まだまだコーディングするんだけどさ、もう脳味噌がろくすっぽ動かねーよ。軋みそう、脳味噌。回転数は45Hzくらい。超スローですよ。


屁が臭い


むかつく


電卓が言うことを聞かない


むかつく


また屁が出る、そして、さらに臭い


ますますむかつく


こうしてどんどんむかつくスパイラルは平面に対する鉛直方向に発展していくのであった


そして放物型の運動だからどこに落ち着くか分からないという罠


しかしきっと支配方程式にはソース項が入ってるから、屁が出なくなれば収束するかも知れないと期待してみる