試合

ほぼ私信です。知らない人が見ても楽しくないかも知れません。

一試合目 対この前の大会で会場になった高校 1-7で負け
 敗因の半分位はBKのディフェンスのシステムをシャロー、シャローワンアウトからピラーに何気なく戻したことへの周知が徹底されていないことによるディフェンスラインの形成に関わる混乱からののもの。大体2CTB周りで内に切られて終了。それ×7見たいな感じ。
 FWのランニングコースはこの前の練習がそれなりに行かされて、アタックのときの密集への寄りは良くなった感じ。でもまだまだオーバーが下手糞。
 下手糞は下手糞なりにラックはそれなりに良くなった。オーバーに行けるだけ。
 モールは下手糞になった。
 何故かマイボールでモールを作ったのに気が付いたらヤーボー。もう少し練習にモールゲームを入れてモールになれる必要があるかも。週一くらい。
 こっちが取った一本は、ハーフラインくらいからずーっと運よくボールが出続けてゲインし続けられたからみたいな感じ。恐らく3次攻撃くらいでトライ。
 おまいらそれをもっと試合の前の段階からやれと...
 総括は、恐らくディフェンスラインの作りかたが下手糞だからボコられた感じ。あとモール下手過ぎ。オーバーヘボ過ぎ。っつーことで自分が試合に出たくなる感じのゲーム展開だった。
2試合目 対どっかの合同チーム 5-0で勝ち
 一試合目でのディフェンスラインの不備を合間に修正して臨んだ二試合目、上手く行くかと思いきや、相手がへっぽこ過ぎて参考にならず。何か昼下がりの気怠い試合だった。お昼休みに笑って良いとも見てる感じー。っつーか勝つなら勝つでもっとかっちりやれやとブチ切れそうになったが、奴等は勝てそうな相手を前にして既にイケイケモード...おまいら何てお調子者なんですか...orz
っつーことで、上手く回して取ったのが2本。残りは適当に流れて、適当に走って、ラックにもなる前に適当にボールつないで取ったトライなのであてになんねー。糞。
 気怠い休日の昼下がりのかったるーい、ゆるーい試合でした。あー詰まんなかった。
 っつーかてめーらそんなウンコみたいな勝ち方して喜んでるんじゃねーよって感じ。でも余りにも屈託ないので、毒気も抜けて小言の一つもでなかったYO。やっぱ俺ヘタレだ。っつーか自分チキンですからーー。
ということで、関係者のOさんは御参考まで。