家で適当に書いて回したコードが本格的に良い件について

何か遅いけどいい感じです。速くする為のアイディアは既にあるのですが、それを実装するのと、多数の電卓で同時に異なるパラメータについての計算をするのとでどっちが速いのかは微妙なので、今回は適当に多くのパソコンで同時に回すことにしました。
っつーか机の上にちゃんとメモ書きを残してるのが偉いね、昨日の俺。でも昨日の俺の伝言は今日の俺に呆気なく破り捨てられる訳で、アイディアを残そうとすると往々にそれが大したもんじゃなかったりする。
っつーかきっとこれで数値計算は最終版ですよ。もうやりたくねーっす。あとは実験だけで俺は一杯一杯です。あと一週間しかないし。


っつーか正準変換が怠い。超怠い。でも数値的にやるのは気に食わないので、代数的にやってやる。プログラムが走ってる間の暇つぶしに。