やべーよスパイク買っちったよ

S-ili2005-05-25

いやー、カードって恐いですねー。ネットで検索してポチポチやってたらスパイクが届きましたよ。今日の昼頃。恐い恐い。マジで破産しそうですよ。でも7.4k円だからそれほど高い買いものでもないんですけどねー。
っつーかここまでしたらラグビーまたやるしかねーよなー。っつーことでクラブチームに入ろうかなあ。どーよY田さんよ。
そしてやっぱadidasいいっすよねー。le coqsportifもいいけど、日本では余り売ってないのが玉に瑕。因にadidasやle coqsportifが何で良いかって、そりゃあデザインが好きだからです。決して機能性が良いからとかじゃないんですよねーー。やっぱ見た目は大事ですよねー。そんな俺は形から入る人です。
そして普段の服装はまったく気にしてないけどなー。