ロシア(゜Д゜)ロシア(゜Д゜)ーー

今日も練習でした。
相変わらず彼らはクオリティが高かったです。ぶっちゃけ、俺、浮きまくり。っつーか浮くまでもなく沈んでる。まあそれはいいとして、声の少ない練習だなあと思った。上手いから良いと思うんだけど。
そして今日もアップのタッチフットで既に筋肉に張りが出て、その後のグリッドで左の大体四頭筋の一番内側の筋を伸ばしてアポーンしますた。その後のタッチフットは何やって良いか分からないんで、適当にフラフラしてますたよ。ぶっちゃけ一軍とニ軍分けて、俺はニ軍からスタートで良いですかって感じですよ。
あー、あとね、全般的にこのチームのタッチフットはワイドです。そんなとっからパス出すのかよってところからスコンスコン飛んで来ます。なので、それを予想してない俺がレシーブなど出来るわけもなくノッコンしまくり。もう最悪。
っつーことで、しばらくはこのチームのパスの距離感になれるのが課題かねえ。あとは来たと思ったら行く。
そういえばコーチングで土台やってたときのタッチフットはもっとショートだったよな。やっぱあれか、W大は未だにオーストラリア風のショートラインなのか?まあそのへんは良くわかんね。
あとあれです、彼らの使ってる専門用語が良く分かりません。
1ch, 2chは取り敢えず覚えた。
でもたてとかなんだとか良く分からん。
っつーか俺はパスは苦手だ。取り敢えずボール持ったら前に行く人だったので、タッチフット無理。っつーことでこれから精進します。
あとあれ、練習の最後まで切れない体力作り。を練習で。っつーことで、体が出来るのが夏明け位かねえ。気長にやるか。


左脚の大体四頭筋の一番内側がすげー張って来た。アップしたのに...orz
これはもう俺の足の筋肉がラグビーやるには無視できる位少なかったということなのだろう。そしてこういう記述にも理系的な表現が染み出てくるのですよ。長波近似万歳。k→0だぜ。
っつーか自分のプレーのヘタレっぷりに若干へこんでます。やっぱ俺って現役の頃もボールに触らない人だった記憶が...よしんば触ってても、周囲1m位のところにしかボールを放った記憶がねーよ。そりゃあパスを伴うプレーが駄目駄目ちゃんなのも当り前だわな。何かもっと沢山練習したくなって来た。周ニ位でやりてーな。