高樹千佳子が工学部卒な件について

何かね、横国建築学科だってさ。横国の工学部にはあんな女の人がいるのか。いーなー。
それに比べてうちの研究室は男子校*1ですから(ry

http://www.centforce.com/profile/t_profile/takagi.html

そういえば真鍋かをり横国だったな。
これは横国固有の問題なのかそうではないのかが謎だが、激しく行く大学を誤った気がする。今頃俺も横浜にいれば...(ry
でもね、東京から横浜ってあの頃はすげー違和感があったんですよ。っつーことで思いっきり田舎に来たらこの為体。やっぱ行く大学間違えたは。何か人生もう一度やり直したくなって来たよ。大学受験の瞬間だけ。

*1:以下、適当な突込みをお願いします。