キャベツとゴーヤとニンジンの酢漬けに、豚肉焼いたの

やっぱ健康的に増量するためには自炊しないといかん訳で、自炊する。ということで、健康的に増量するために増量会、略して、ζ会*1を結成します。
不健康に増量しようと思えば、毎食ニ食の栄養定食とか、「かつだい」の体専弁当食ってればそりゃあ増量はするだろう。でもそれって、全然健康的ではない。だって油ものばっかだし、野菜無いし、っつーか俺揚げ物苦手だし。ということで、揚げ物を使わないで増量するというコンセプトの下、活動を開始します。
まあ昼飯は学食で食うとしよう、晩飯を家まで食いに帰るのは途轍もなく面倒くさい。面倒くさ過ぎて行き倒れになっちゃう位面倒くさい。だから、本会の活動は晩ごはんようの健康的な献立を作るという方向で。あと、俺はもの凄い面倒臭がりなんで、毎日晩ごはんようのお弁当を用意できるわけではない。だから、出来るだけ自炊弁当という方針。
今日の晩ごはんは、上の小見出の通りっす。見てくれは、写真の通り。味は、聞かないでください。

*1:本当の略の、「ぜっとかい」を使って、「Z会」にしちゃうと沢山誤爆されそうだから、「ζ会」にしました。