動きが重いっす

何か6月の半ばからこの方、ずーっと動きが重いっす。暑くなったからだろうか。他の人も動きが重そうだった。
っつーか足吊ったよ。ふくらはぎ、右足の。俺オヤジだ。ヤクい。

  • マシだった点
    • 何とか繋げれるようになった
  • ヘコかった点
    • 密集周りで人が余ったときにどこに行って良いか分かんなくてヘロヘロしてた
    • ちゃんとノミネートしてるのに素で内抜かれた
    • どうやら俺は余計なところでもどる癖があるらすぃ

全般的に、大外のディフェンスはそんなに抜かれないことが分かった。
あとは、ブラインドから順目に上がってって、そこでパスもらえれるようになれば良いなあ。
そして今度試合にでることになったっぽ。試合出たいんっすけどーって言ったらいーよーと。そんなんでいーのかと。まあレギュラーな試合じゃないけど、7年ぶりだからこの辺からリハビリで。はい。