試合

お祭りみたいな試合。年配の方々にまじって試合。因みに足は完治してなくて、全然ふんばれなかった。なので、タックルは全部ヘコヘコ。真っ正面入ったのに、行かれたり、追いタックルになったりと、碌なもんじゃなかった。あとは、敵のPKからチョン蹴りで突っ込んで来るのヌッ殺してやろうと手具脛引いて待ってたんだが、誰も俺のところに突っ込んで来てくれなかったYO。タックル行きたかったのに。まーヘコヘコだっただろうけど。
ということで、オーバー入るのと、モール壊すことに専念した。っつーかボール触った記憶が数回しかない。
因みに場所は、前半の半分はLOで、後半の半分はブラインドFL。高校の頃はPRやってたというのは真剣にネタ扱いだったYO!!。FLについては後半一回だけサイドアタック掛けられて、一応止めた。
あとはまー、めくり続けた記憶しかない。自分から仕掛けてもドライブできなさそうだったし。パスへこいから、パス来なさそうなところで、人が突っ込んだら、めくる。
一応走りつかれはしなかったが、ふくらはぎがマジで死にそうです。っつーことで一週間休もう。そうしよう。
まー今後もこんな感じのプレッシャーのかからないお祭りみたいな試合には何回化出れれば良いなあ。公式戦とか出たら強敵の前にグランドの藻屑と化してしまいそうだ。


あとあれ、今日の会場は人工芝のグランドだった。
やったら蒸し暑かった。糞汗かいた。でも全然止まんねーの。汗ドバドバ。
そして、人工芝なのでこけて、擦ると皮膚が焦げる、っつーか火傷する。そして、火傷した。
このへんのことを考えるとまだ土のグランドの方がマシかも。でも走りやすかったので、BKの人は良かったかも。


そういえばこないだ凄い狡賢い級数展開の方法を思い付いた。思い付いたんじゃなくて、人の論文を見て真似しただけなんだけど、よくよく考えるとそこそこ妥当な方法だということで、自分の研究でもその方法を使ってみる。