台風

今日は台風が来るらしいっすね。何かジメジメしてます。
暑いです。雨が凄いです。土砂降りですよ。今晩家に帰れるかな。あと、ふくらはぎが大分良くなって来たんで、明日は練習に行きたいなあと思ってるんだが、明日の天候はどうなるんだろうか。
そして台風は関東地方を縦断するらしく、ニュースになってます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000103-yom-soci
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html



何か無性に納豆が食べたい。
ただの納豆じゃなくて、すげー豪華な納豆が食いたい。
鮪の切り落としとか入れて、大葉とか、生姜とか、葱とかの薬味を添えて、山芋とかを足した、すげー豪華な納豆ごはんが食べたい。
っつーことで、明日は納豆ご飯にするか。あまった鮪は漬けにして保存するかなあ。