雨すげー

今日は海に行ってきた。今日もボディーボードやった。っつーかウェットスーツとかフィンとか買って一年中海に行こうかなあ。
回数行ってるだけあって、それなりに波に乗れるようになった。砕波する前のBurgers方程式の三角波解みたいな非線型波に乗ると超面白い。何かね、波を駆下る感じっすよ。
あとあれだ、その後海岸を車で乗り回そうとしたら見事に砂に嵌まって抜け出せなくなった。そしたら、日焼けしてて、無茶苦茶ガタイの良い、四駆に乗った家族連れのパパがワイヤーで引っ張って助けてくれた。マジ助かった。あの人が居なかったらJAF呼んで、とか重機呼んで、10万だとか掛かってたらしい。おっちゃん有難う。
その後は友達に寿司おごってもらたよ。やっぱ持つべきものは友達だね。