肉離れギガイタス

肉離れが痛くて洒落になりません。マジで痛いです。何もしてなくても痛いのがむかつきますね。あーあーいてーよいてーよ。まあ生活には余り支障はないと思いたい。学校には、暫くは車で来るかなあ。
そういあばここ数日は夏休みボケで駄目駄目だったので、来週の頭位から少しずつ調子を戻していこう。やっぱ慣れないことするとその後の復旧作業が大変だー。あとは、あれか、来週には電車が開通するのか。俺の在学中に完成するとは思いもよらずって感じっす。


冷やし中華が食いたい。
あとは相変わらず太腿が痛い。マジで足がまがんねーよ。こういうときってバリアフリーな環境があると有り難いと思うわけですよ。こういうときだけ。
やっぱ人間ってその場に立ってみないと色々と考えるのは難しいっすね。まあエレベーターで移動できるから良いんだけど。かといって何が何でもバリアフリーとかいうとそれはそれでコストが掛かるので大変だ。


そんなに都合良く調和振動の方程式が出る訳ないじゃないかと半ばブチ切れ気味です。でもまあやりかたは何となく分かった。やっぱいつまでも曲率半径そのものを未知変数にしてるわけには行かないくて、そのうち変位を変数にしないといけないっぽい。あとは非同次項が出てくるんだが、どう扱うかは微妙。あータだの線形解析なのに何で二週間も掛かってるんだろうか。
俺、阿呆になったのかな。