相変わらず足が動きません

全然良くなる気配がないっす。本当は今日はつくばエクスプレスに乗って実家まで行って、実家で晩飯を食う予定だったんだが、余りにも歩くのがきついんで取り止め。っつーか、この路線が出来たことにより俺は実家から通えてしまうのだが、最早一人暮しでだらけきったこの俺に家族という社会の中で生活することなど出来るわけもなく、生活コストがつくばの方が安いだとか、いつでも学校に行けるようにしておきたいとか色々と難癖つけて、これからもこっちで生活する筈。


昨日上手くいかないと思ったのは、今の計算の前にやった俺の線形解析が間違ってたからだった。っつーかすでに教科書に載ってるのを後追いするのってどうよって感じだ。まあ非線形まで持ってけばいいんだろうけどさ。
っつーか軽く凹んだ。


うだうだしてるうちに学会が近付いて来た...何も準備してねー...orz
何かやっぱ行きたくなくなって来たよ...OTL
面倒臭いし...OTZ