涼しい

何とか階段を登り降り出来るようになった。でもまだエレベーターが恋しい。
微分幾何が大変面白う御座います。やっぱ俺数学科に行けば良かったかなと思いつつ、流石に数学科の色々なものの濃度には敵わないので、この辺で丁度良いのではないかと思う今日このごろ。
今日は久しぶりに実験装置の組み立てなんぞしてみる。実験装置についていくつかアイディアが浮かんだんだが、実行するのがちょっと面倒臭い。あー何か鉄切るよりも、アクリルで下駄履かせた方が楽っぽい。明日やろう。


渦の話はどのへんをやるかを大体決めた。あとは明日は明後日のゼミの準備をしよう。あとは実験装置の組み立てを少し進めて、学会で発表するスライドとか作ってみようか。
学会、ポスターなんだけど、A0で出力してみようかなあ。A4を何枚か貼るってのでこれまでしのいできたんだけど、どっちが良いのか良く分からん。