秋葉原にヨドバシカメラができるらしい

ヨドバシカメラは淀橋*1にあるからヨドバシカメラじゃないのか?秋葉に行ったら、アキハバラカメラの方が妥当な希ガス
そんな下らねー話はどーでもよくて、秋葉原も駅前は大規模に再開発されてるみたいっすね。多分昔何かの市場があった所の跡地が何かになったのだよな。
っつーか秋葉にタワーレコードとかマジびっくりですよ。でも、北千住から秋葉行くにはつくばエクスプレス使うよりも日比谷線使う方が速くて安いことはここだけの秘密だ。だからつくばから秋葉に行くときも北千住で地下鉄に乗り換えた方が、安い、のか?ここはまだ確かめてないから分からないし、確かめる気もないけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000005-imp-sci

*1:あの辺の地理には詳しくないんだけど、新宿と中野の間位を淀橋というのだと思う。青果市場とか、浄水場には淀橋って名前がついてた気がするが、気のせいかもしれない。