中国人は虎を食べることもあったらしい

中国では空飛ぶものは飛行機以外、脚が四本あるものは机と椅子以外何でも食べるというが、虎を食べることもあったらしい。そして、虎を食べさせるといっておきながら実は駱駝の肉を虎の小便に浸しておいた肉を出したっていうので上海で食堂経営者がたいーほされたらしい。
何かもう何から何まで凄過ぎて眩暈がするわけですよ。
そもそも虎を食べるって、どうやって虎を捕まえてたのかとか、どうやって虎を調理するのかとか、虎を捕まえて食べるよりも、生きたまま虎の小便をとってくる方が難しいんじゃないかとか、駱駝とか食って美味いのかとか。
やっぱ中国ってすげーな。

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200509090020.html