あったかいです

禿げしく筋肉痛ですよ。あと昼ごはん沢山食べてお腹一杯。
これからまた解析の次の段階ですよ。あとはそろそろ渦についての勉強も再開したい。
そういえば明日から学祭らしいですよ。楽しそうで良いっすね。
どうやら明日は練習は無いみたい。二週間空くとちと辛い。きっとまた走れない体になってるに違いない。
どこをどうこねくり回しても二階微分なんて出てこない。それはとても困る。どうしよう。そういえば一階の連立偏微分方程式を色々と遣繰りすれば二階の常微分方程式になりそうだ。
何か色々すったもんだあったが、それらしいものが出てきた。結局俺が当たった論文は微分演算子に拘り過ぎだった。
どーせ微分演算子なんて固有値に化けるんだから、最初から固有値問題にしとけよと小一時間(ryそしてそんなもんでレビューすんなよと。分かりにくいんだこの野郎と(ry


何か雨が物凄い勢いで降ってるわけですが。
家に帰る気が物凄い勢いで削がれるわけですが、これは研究室に泊まれってことなんでしょうか?まあ計算も丁度良いところだしなあ。どうしよっかなあ。