F1鈴鹿GP

何か実家帰って、F1見て飯食ってかえって来たんだが、地上波で生中継って初めてだったらしい。へーへーへー。
あとは、シューマッハ弟がTOYOTAに移籍したのが意外だった。それとバトンは途中までイケイケだったけど、もっとキレてるアロンソとかライコネンの前にしょっぱかった。っつーかアロンソ、キモいくらいサクサク抜きまくってたよ。外から被せるは、内から刺すは、あんた怖いものとかないんですかって感じですよ。っつーかルノーのマシンがキレまくってた感じだ。もうシューマッハ兄がヘコヘコに見えた。っつーか鈴鹿であんなに抜きつぬか列のレースなんてあるんですねって感じだったよ。
いやー、面白いレースだった。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051009&a=20051009-00000121-kyodo-spo
http://www.sanspo.com/sokuho/1009sokuho018.html

あとはバリチェロが来年からhondaなんだってな。マジビビ。バリチェロってばずーっとフェラーリシューマッハの後ろに居るイメージだったんだけど、どうなんだろう。来年も楽しみだ。