やっぱり走れない体になってました

水戸に行かされたり、日光に行ったりで二週連続で練習に行ってなかったら案の定走れなくなってた。走れなくなってたっつーか、走る感覚を忘れた。あとは、ラインの作り方とかの感覚も忘れてた。ボール手につかないし。
あとは、コンタクトつけるとき片方落として、片方しか目が良く見えなかったのもボール良く落とした要因として挙げられるかも知れない。実際にボールの軌跡が全然見えなかった。
それとあれだね、今日は何かいた面子があーでうーでこーだから普段のチームのカラーとは違う感じのタッチフットだった。
俺は最早順目でガシガシ回してくっていうのしか小脳にインプットされてない人なのでちょっと馴染みにくかった。ので、手を抜いてプレーした。駄目だった。
まあでもこれから少しずつコンディションを上げてこう。暫く土曜日の午後に用事が入ることもないだろうし。