練習試合

何かチームには既にディフェンスが沢山居る糢様なので、暫く様子見っていうのと人口圧力に押されたので漏れはウィングなんぞをやりましたよ。っつーかフェイスオフの立ち位置とか完璧に忘れた。動き方も、FWの動き方なんぞ覚えてるわけもなく、取り敢えずダンプインされたら詰めてみるっていうのしかできなかった。
あれだ、なんつーか目標設定が難しいな。今のポジションでこれからずっといくのか、それともDFやるのかで色々とサブゴールの設定が変わって来る。どうしよう。
ラグビーはね、もう俺にBKやるほどのハンドリングスキルなんて無いんでFWのどっか、っつーか多分LO位をやるんだろうなあとイメージが出来て、それに合わせて目標も設定できるんだが、ホッケーは難しいな。まあ暫くはハンドリングを意識してやることにしよう。なんつーかパックが手に付かん。
あと試合は勝ったですよ。俺のセットは何もしなかったが。