最悪

今日は目が醒めたら夕方の5時だった。ラグビーの練習終わってましたよ...orz
発表が終わって気がゆるんでたのと、学振落ちて若干へこんでたので最近やけのやんぱちになっておりまして、昨日は朝の5時くらいまで本読んだりネットでうだうだ遊んだりしてたんですがね、だからって12時間も寝ることはねーだろーと。
でもまあその後ホッケーの練習に行ってそれなりにリフレッシュできたので良かったかなあと。やっぱ体動かしてそれまでの悪い雰囲気をリセットするのって大事っすね。っつーことで明日から何とかこれまでと同じパフォーマンスを出すことが出来そうです。


風呂場で眼鏡無くした...orz
仕方ないんで、前使ってた度の弱いので代用するっす。眼鏡眼鏡ー。