葉っぱが落ちて来てます

S-ili2005-11-25

寒いです。早く夏になれば良いなあって感じです。
東大通りの並木道の葉っぱも色がついて、いい感じです。
そういえば計算機が計算し終わってました。これからグラフを書いて論文を書き足すっす。計算結果は出たものの当初の狙い通りにはならなかった。微妙だなあ。これは結果は出さないで、こうなるかもしれないって言った方が良いのかもしれないなあ。あー前作ったプログラムをどこに保存したか忘れた。マジで最悪。やるきしねー。
結局探してたプログラムは別のPCの中にあった。やっぱ複数のパソコンとOSを使うっていうのは無謀ですな。今の研究に片がついたら OS Xに一本化しようかなあ。あとそれといい方法を思いついた。あれだ、解空間上でものを探して、更に実際にそれが方程式を満たしてるかっていう風に二重に解をチェックすればより信頼性が上がるってことだ。色々とやった結果大変悩ましい状態に陥りました。あーため息が出るっすよ。っつーか論文書くはずがプログラムについて考えてる件について。こりゃ駄目だ。何か論文書いてたら数式が偉い量になって、しかも煮詰まって来た。文章書くのも楽じゃねー。
何か物凄い勢いで鼻づまりです。あーあー筋肉痛筋肉痛。
論文書きはじめたら色んなところが気になって溜らなくなって来たよ。どうしよう。これじゃあいつまで経っても書き終わんねーっつーの。
明日はラグビーの練習はないっぽいなあ。あるのかなあ。なさげなことがメールで回って来た。