筋肉痛

今日はかなりヘビーな寝坊をしたので禿げしく凹んでおります。なんつーかあれだ、俺はホッケーの疲れを甘く見てた。いかんな。っつーか明日も朝からTAだっつーの。TAつながりでいえば、またしっちゃか面倒くさい仕事が残ってるんだよなあ。
あー何か昨日バッティングまがいのシュートを沢山打ったら左手とか右肩とかが激しく筋肉痛ですよ。あー手がガキガキする。あとはアルミのスティックでレシーブするときに、かきーんって音が鳴るのが楽しかったです。はい。
何か数値計算は収束計算だとか何だとか考えないで、一発目にあたった所でやってみるのも悪くはなかろうと思った。いや難しい。何となくだめーな感じのプログラムを組んで回してみた。きっとダメダメに違いない。っつーかさあ、いい加減にしろと色々と(ry
そういえば研究室に置きっぱなしの大量の漫画を家に持ち帰らないといけないなあ。でもなー。俺重い荷物運ぶの嫌なんっすよねー。まあちょっと頑張って段ボールを駐車場まで運べば良いだけの話なんだけどさ。っつーかとっとと持ち帰れと(ry