寒い

今日はクリスマスですね。だから何だって感じですが。っつーか何気なくやることが沢山あって忙しいです。
あと昨日と一昨日でスキーに行ってましたよ。男三人で。長野へ。
何か長野大雪で、滑ってる間中ずっと吹雪いてましたよ。リフト乗ってると体に雪が積もってくんの、何ですかそれって感じですよ。そして一泊したんですがね、帰りに車乗ろうとしたら車に雪が50(cm)位積もってた。何だこれって感じでしたよ。なんかもうシルエットが車じゃねーの。マジで笑った。で、雪降ろさないといけなかったんだけど、幸い俺の車にはホッケーのスティックが積んであったんで、それで降ろしました。あーマジでスティック積んでて良かった。あれが無かったら素手で雪掻きでしたよ。本当あれ程スティックがありがてーと思ったことは無かったですよ。っつーかあんなもんが思わぬ所で役に立ってちょっとびっくりした。