風強いっす

今日TAあると思って早めに学校来たんだけど、今日はもう授業無いんだって、頑張って早めに起きて損した感じだ。そして朝ごはん食べ過ぎてお腹痛いっす。そして今日は年内最後の研究室全体のゼミですよ。その後飲み会があるみたいです。
そして明日からあったかいところに行こうかと思うわけですが、それまでに授業で使うスライドをパワポで作らないといけないなあ。あー面倒臭えー。
何かね今日ゼミがあったんですよ、年内最後のゼミ。そしたら12人発表だったんっすよ、しかも3時間ぶっ続け。マジつかれたっすよ。っつーかさー、本当にうんこだったよ。誰だよこんなの考えたのはよー。超疲れたよ。


今日の飲み会ですが、エジプトからの留学生Sさんと仲良くなりました。もう一人バングラディッシュからの留学生のHさんもいるんですが、Hさんはすげー真面目なムスリムなので、飲み会の場にいることも許されないようですが、Sさんは生臭なムスリムらしく、飲み会で酒飲まないのと肉食わないの以外は普通に会話してました。面白かったです。何かイスラム教では朝の4時に起きてメッカの方角へお祈りするらしいんですが、Sさんは、「朝起きるの無理だからあんましやらない」とか楽しいことを言ってました。お前そんなんで良いのかよって感じですが、中々ファンキーな人です。