小雨

小雨です。今日は研究室の飲み会があるのですが、ホッケーの試合があるので行けません。とっても残念です。通常飲み会というのは全てのイベントの中でほぼ無条件で優先順位の一位につけるものなのですが、今回は人が足りないかもしれないということで試合を優先します。あー残念だ。
今日は早い時間から大会の開会式があったので、リンクまで高速で行っちゃいましたよ。うわーいリッチだー。まあ夕方の帰宅ラッシュに巻き込まれるのが目に見えてたから高速使っただけなんですけどね。そしてやっぱり高速道路って速いですねー。伊達に金取ってないですよ。うんうん。常磐道についてはまあ納得できる快適さかと。関越と首都高はマジ最悪だけど。