大学選手権準決勝

一試合目は関東学院同志社。酔っぱらってたんであんまし記憶にない。雨でボールがうまいことコントロールできなかったと見えて、両チームともハンドリングミスが多発した感じ。結局関東学院が勝った。
二試合目は早稲田対法政。全ての場面で早稲田の上手さが目立った。特にタックルの後のボールクリーンアウトが早稲田が無茶苦茶上手かった。法政はタックルの後何とかラック作って球を出そうとしてたんだけど、深い所からハーフがほじくり出さないとパス出せない感じで、その間に早稲田のディフェンスラインが形成されてて、回してもむりぽって感じだった。
もう少し競った試合になれば面白いなあと思ったんだが、如何せん接点での強さが全然違って話にならない感じの試合だった。っつーか早稲田はFWが良かったですね。はい。こんな感じです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060102&a=20060102-00000029-jij-spo