ウダウダ

S-ili2006-01-08

一応まだ松の内ということで、今日もうだうだです。今日も今日とて起きたのは昼すぎで、まあなんつーか正月ですね。っつーか寝過ぎだっつーのと小一時間(ry
そろそろ数値計算の完全版を出さないといけないんですがね、投稿するから。で、昨日色々とアルゴリズムの不備に気が付いたわけですよ。存在命題について考えてなかったと。解が無くてもあたかもあるかのように見做して計算すると申しましょうか、無いものは強引に作ってしまうと申しましょうか、まあそういうプログラムを組んでたので、それを改良して、それで終わりにしようかなと。
それとは別の解析については、一次の摂動と二次の摂動と分けて考えて、二次の摂動について非線形解析をしようかと。それにともなって外部解を改良しようかと。まあこんな感じです。
あー何か数値計算する気にならねー。まあ正直にいうとだな、飽きた。もう足掛け2年位同じものを扱ってるわけで、もうこれ以上やりたくねーって気持ちが強いです。とっとと文章書いて投稿しちまいてー。そしてこれ以上弄っても何にもでねーよと。そして先に進めないのはいつまでもこれを形にしないからなんだよなーと。あーとっとと終わらしてー。