マッチ疲れた

今日もリンクをワイドに使う練習が多かった。そして俺はどうやらバックを持ってプレーしてるときに周りをあんまし見てないらしいことがとっても良く分かった。目の前位は分かるんだけど、それ以上遠くは俺のハンドリングスキルがヘコ過ぎるんで無理。ということで、これからはそれなりに遠くを見てパックを持ちながらプレーするのを心掛けよう。
あとね、今日のマッチは俺はDF入ったんですが、1.5回しだったんですよ。
どちらかというとFWよりDFの方が疲れないだろうと思ってたんですがね、DFでも十分疲れました。っつーかホッケーやっててゲロ吐きそうになったのは今日が初めてっすよ。それに最後の方は脚が疲れて来てバックスケーティング出来なかったし。走れないのを実感したっす。でもってどうやら呼吸し過ぎたらしく喉がちょっと喘息っぽかったりする。
そういえば何となくバッティングが打てるようになって来た気がする。目の前にパック置いて、パックの根元をブッ叩く感じで何となく行けるんじゃないかと。あとは最近右膝の内側の靭帯がちょっと痛いです。伸ばしたかな。