2006-01-17から1日間の記事一覧

風説の流布

ライブドアに事情聴取が入りましたね。一応昨日から祭りになってたっぽいんだけど、昨日は眠すぎてネタにする余裕も無かった。っつーか眠くても数式をこねくり回せるのは何でなんだろう。まあそれは良いとしてほりえもんは企業買収にあたって、「風説の流布…

マッチ疲れた

今日もリンクをワイドに使う練習が多かった。そして俺はどうやらバックを持ってプレーしてるときに周りをあんまし見てないらしいことがとっても良く分かった。目の前位は分かるんだけど、それ以上遠くは俺のハンドリングスキルがヘコ過ぎるんで無理。という…

エビちゃんカワユス

蛯原友里がエビカツバーガーを宣伝してたときにね、食おうかと思ったんですよ。でもどうやらえびかつバーガーは期間限定品だったらしく、俺がマクドナルドに行ったときには既に販売されてませんでした。 それがこのたびレギュラーメニューになるようで。っつ…

立ち仕事は疲れます

今日も計算機の授業のTA。今日も昼から4時半まで立ちっぱなし。マジで疲れるっす。晩ご飯早めに食ったら血糖値が急激に上がった気がする。そして今日は前進差分を一次精度から二次精度のものに改良してもらった。どうやら関数の概念が上手くつかめないようで…