寒い

S-ili2006-01-20

今日ね、筋トレしようとトレーニング場に行ったんですよ。そしたら明日センター試験があるらしく、早々と今日から閉められてましたよ。折角プロテイン飲んだのに。そしてウェイト上げようと思ってたのに。しかも食堂まで営業してなくてまあ踏んだり蹴ったりですよ。まあ毎年のことなんですけどね。
そして今日は学内に下見に来てるだろう高校生が沢山いましたよ。女子高生のスカートが短かったですよ。でも僕は短いスカートは嫌いです。はい。長い方が良いです。まあどーでも良い話なんですけどね。
あとはそろそろボスにやれといわれてた数値計算に手をつけないといけない感じです。どうやら3月までには終わらせないといけないらしい。微妙だなあ。まあOrr-Sommerfeld方程式を数値的に解くのですけどね、高解の方程式なんで色々とあれです。
長波近似したときの解析が終わりましたよ。でも対数関数の中身が次元量になるのはちょっとあれなんで、これからまた別の解析をするですよ。
がんこや行ってきましたよ。大盛り食ったんですが、無茶苦茶量が多かったですよ。注文したのを軽く後悔しました。明日は胸焼けの悪寒。
ラーメン食うときに大量にニンニクを入れたんですが、なんつーか、あれだ、空だからニンニクの臭いがする。くせーよ、マジでくせー。ニンニク入れ杉田。