DQNな子供の名付け方

なんつーか、星空君と書いてぴかちゅう君と読むとかってすげーなあって思うんですよ。あくま君のときも問題になったけどね。っつーかこういうネタみたいな名前付けられた子供が将来どういう風に育っていくのかっていうのはすげー興味があります。個人的にこういうのって夜露市苦と書いてよろしくと読んだり、殺る気と書いてやるきと読むのと通じるものがあるなあと思うんですけどね。どういう人がこういうとち狂った名前の付け方をするのかちょっと見てみたい気もする。そして自分が普通な名前で良かったなあとも思います。あー親がそこそこ普通な神経の奴でよかったなあと。

http://dqname.selfip.net/