J-WALK懐かしい

バンド名がJ-WALKからJAYWALKに変わったらしいです。ひまわりっで知った。
「何も言えなくて…夏」は1991年らしい。俺まだ小学生くらい。多分。際どいけど。
そして何も言えなくて…夏のアンサーソングが3曲リリースされるらしいですよっ。

03/25 「何も言えなくて…夏」のアンサーソング「もう一度…」、「Deja-vu 〜君がいた夏〜」に続くラブソング3部作完結編「ここから、すべてが」本日リリース!
http://www.jaywalk.co.jp/index2.html (オフィシャルサイト)

かれこれ18年だか前なんだけど、あの歌詞は耳から離れないです。メロディーとか。朽ちないものもあるのだなあと思った。もっとも子供の頃は意味が分からなかったですけどね。なにぶん物心ついたのが高校に入ってからなので。
んなおめー、


私にはスタートだった
あなたにはゴールだったでも

とか、分かるわきゃねー。今になったら少しだけ分かる気もするけど、分からないことにしておく。その手の詩情とかには縁がないのです。
そして小学生の頃からずっと何となく何かのバックグランドで聞いたり、とかそういうのではあるけど、ちゃんと聞くのは今日が始めてだったりする。すげーすげー。18年目にしてやっとですよ。しかも知ってるキーワードはJ-WALKだけとか、どんだけ。それで検索できるんだからやっぱ時代は変わったなあと思います。
もともと昔からテレビはあんまし見ないので、どういう風貌の人達かも知らなかった訳で、色んな意味で驚異的です。

http://www.youtube.com/watch?v=bzfjhseLPT4